推定6000万円

同僚の家で鍋をするというので参加。独身なのにマンションを購入した人の家が会場。場所も高級住宅街。うちの会社の人だから、たいしたことないと思ってたが大した事あった。ありゃ6000万以上するで。酔った勢いで聞いてやろうと思ってたが、酔い過ぎて聞くタイミング逃した。
会場も良かったし、飯はどんどん運ばれるし、酒もあるし、満足したなー。会社の人と社外で会わない主義だったけど、こういう会はアリだ。つうか、もうみんな、バラバラの職場に散っているので変な壁もなくなったし。
ストレス発散になった。
帰り道、爆音で音楽が聞きたくなったので音を最大限にしてロックを鑑賞した。月曜日、朝の電車でMP3つけたら鼓膜が破けそうなくらいのでかい音が流れてきて泣きそうになった。酔ってたら聴覚がおかしくなる。あれはない。