2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

武士の一分

キム●クが日本アカデミー賞を辞退したらしい。 ちょうど先週みたけど、作品自体は大変おもしろい。脇の俳優達がとても芸達者。笑えるし微笑ましい。特に女房役の女優の演技は素晴らしかった。 何も言わずにみてほしい。で、キム●。キム●ク流の演技は健在。で…

硫黄島からの手紙

重い、重い。ぷるぷるぷる。 日曜の夜に見る映画じゃないよ。失敗した。重い気持ちで月曜を迎えてしもーたわ。 で、昼休みは硫黄島の復習ということで、生存者の回顧録を読んだ。 それはさておき、レポ。 イーストウッドは凄い。外国人が作ったとは思えない…

007 カジノロワイヤル

悪役がアレックス@フランツに見えてしょうがない。で、ボンドの腹が出ている。あれはビール腹じゃな、確実に。 内容はというと、前半のアクションシーンに圧巻。ど迫力。敵の爆弾男は図体デカイくせに超俊敏。ボンドより良い動きしていた。あれだけでも見る…

最近気になること

沢尻会。やりすぎコージーのDVD。やじう まプラスのまり恵ちゃん。三段落ちではあり ませぬ

ご立腹

来週に引越しなので、今日は1日頑張って準備しようって約束しとったのに、プチ・ジョンイルは酒を呑むだけ呑んで爆睡中。ありえん! どうしてくれよう、この怒り。