3連休

3月20日
従兄弟の結婚式。着付けやらなんやらとバタバタする。今回の着物は紫。なかなかの評判だった。
式は教会式。よく考えると男側で参列するのは初めてだな。そして親族紹介、写真撮影を経て披露宴。T国ホテルだったのでたのしみにしてた。食った食った。ぐふふふ。スープが一番かな。
親族だけの披露宴で司会も身内(新婦の兄)だった。これまた素晴らしい司会だった。お上手だった。いやはや、脱帽です。
披露宴終了後は銀座で飲み会。居酒屋なのにソバが絶品だった。呑んで食べて呑んで呑んでお開き。銀座から帰るのは疲れる。

3月21日
家族の泊まったホテルで集合。ブリジストン美術館国立博物館のルート。国立博物館の常設展は初めてだったけど、十分たのしかった。まぁ、後半は眠かったけども。兄と別れ、姉と別れ、両親と飯食ってお開き

3月22日
中華街。中華街って朝遅いね。時間があまって大変だった。
ランチなのに紹興酒をグビった。雄ちゃん、呑みすぎ