タイム・リープ

バタフライ・エフェクトを気に入ったらこれを読め!」と坊・・じゃなくって某コラムに書いてあったので読んでみた。
本屋で見掛けても手に取って読もうとは思えない表紙(はまぞうに画がないのが残念!)だったので、ウムムムムと頭を抱えていたが読んでみるとなかなか面白かった。
登場人物が多い割にストーリーに絡んでなかったり、文章は下手だったり、説明が不十分で淡白すぎたりするけど、何より題材が良かったので十分楽しめる。同じ題材で東野圭吾が書いたらもっと面白くなりそうだ。
ただ時間が行ったり来たりしすぎて私の頭脳ではついていけない箇所がいくつか。これから読もうとしている人は、ノートに書きながら読むことをお奨めしたい。
この作者・高畑京一郎 が書いた「クリス・クロス」も読んでみたい。

タイム・リープ―あしたはきのう

タイム・リープ―あしたはきのう