リゾット

昨日ケンタッキーのチキンが食べられなかった(予約してなかったから仕方ないが)ので、リベンジするためにデリバリーへ電話。スノーマンのブランケット付きセットを頼むもデリバリーはしてないとのこと。横でぷちが「スノーマンが欲しいぷち!」と足をジタバタさせて駄々をこねるので、交渉するも電話先の相手と話が噛み合わず。結局ぷちが出向くことになった。
が、またもやケンタッキーが混雑している模様。しょうがないのでモスのデリバリーでチキンを購入した。そして主食は初挑戦のリゾット(画像)
ぷちSelectionにより海老を投入!ぷりっぷりで旨い。もうちょっと野菜を追加しても良いかも。それとチーズは多ければ多いほど旨いな。