鎌倉

前日の酒が残ってたのだが、がんばって7時出発

●北鎌倉
どこかでモーニングを食べようと思ってたのに、店がない!!駅近くにあったパン屋で凌いだ。ここのパン屋は大正解。モッチモチでうまかったーーーー。欲張りすぎてパン3つ食った
寺めぐりをしたけど、いまいちピンとこず。どうしても京都と比べてしまうな。。。でも、関東っぽくなくて好感もてた。

●鎌倉
買い物に来たけど、どこも開いてない。まぁ9時ですからな。
ぷちが体調悪いと言い出したので、介抱してあげた。
目当ての店でアクセサリーかったり、店を探検したりと楽しかった。
昼食はイタリアンランチ。評価高い店だったので行ってみたけど・・・そこまででもなかった。でもイタリアンなのに新聞が置いてあったのは◎

●帰路
相当つかれた。二日酔いで早起きはつらいな。でも楽しかったのでイイヤ