ベンジャミンバトン

30代初に相応しい映画をみた。もう、人生大切に生きんといけんなって思ったわ。とりあえず朝早く起きよう、勉強しようと。
どんな境遇でも養子でも、どんな時代でも、産まれたからには大切に生きんといけん。マジで。
若返っていくベンジャミンと老人ホームで年老いて死んでいく老人達の対比がなんともいえない。やっぱ、人って生まれ育った環境は大事ですな。
あと、この映画はブラピだから良かった。ヒューマンドラマにブラピ!?と思ったけど、やっぱブラピは凄い。あんなに、みるみるかっちょよい若者に変身するブラピはすごい。メイク云々じゃなく、ブラピの素材が凄い。
そんなこんな言いつつ、もうこんな時間。やばい、早く寝て早く起きよう。