ワインの会 スペイン編

近所の酒屋主催でスペインワインの会を開くとのこと。それを聞いたのが昨日だったので迷ったのだが、会場がいつもの洋食屋ということで飯の美味さは保障されているし、急遽参加することにした。
出発前、正直きつかった。前日の酒が抜けておらず、頭がボーっと。が、会場入りするとテンション↑↑↑。

10種類ワインの呑み比べ(カバ2、白1、赤7)。スペインはコストパフォーマンス良いというのは知っていたが、こんなに安くてもこんなに美味いとは。

勉強になった。

終了するとグッタリ。家で即寝。起きたら外は真っ黒。しかも腹が減ってない。うーーん。

ちょっと今週は呑みすぎた。明日からは質素な食生活だな。