サマソニ 1日目

やってまいりました。今年も、近くのホテルに前乗り。
早起きして7時半にはグッズ売り場に着いたのに、グッズ待ちの列が。。結局、買えたのは45分後。来年は7:15入りかな。


●THE METROS
オフィシャルのライブレポを見ても分かるとおり、酒を片手にライブを進行。酔っ払った若者のライブかなぁ。初々しさがあるというか。トップバッターには最適だった。


●BEAT UNION
引き込まれたー。観客みんな、虜になってたね。進むにつれて人口密度が高まってた。平和なロックバンド。踊ったーー。


◆マリンに移動。暑かった。座るとケツが焼けてくる。アッチッチ。


●ONEREPUBLIC
ケツを焼きながら、軽く試聴


THE SUBWAYS
これでサブウェイズは3回目。
客を煽るのが上手くなってて驚いた。ラストの「ROCK & ROLL QUEEN」はのせられたなー。上がったわ。演奏も上手い。特にシャーロットの指捌きは芸術。叫んで踊って、終わったあとは喉が痛かった。

http://d.hatena.ne.jp/bou_chan/20050813
http://d.hatena.ne.jp/bou_chan/20060211


ZEBRAHEAD
来すぎ!


LOSTPROPHETS
ボーカルのカリスマっぷりが凄い。あの1時間は私もLOSTPROPHETS狂になってた。


SEX PISTOLS
やっぱ見ておかねばね。3曲だけ聞いて退散


PAUL WELLER
ウェラーはやっぱウェラーだ。CDまんま。そのまんま。