つばき@代官山UNIT

聞かすわーー、ほんま、つばきは聞かせてくれる。今回のライブは序盤から調子よかった。一色君の声もよぅで出とった。1曲目から引き込まれたわ。それにやっぱ、演奏うまい。亡霊ダンスなんか各々が高度なテクニックを見せてくれる。またコレが息ピッタリで。相当練習してると思う。完成度高い。
「悲しみの中からはじめよう」これは、CDを聞くとピンとこなかったんだけど、生で聞くとスゲー良かった。やられた。一色君も気持ち入ってた。ヤバイっす。
インディーズの頃の曲をほとんどしなくて残念。だけど、18日はリクエストライブをするらしいので、そっちに期待。このライブで初の整理番号1番をGETしたぜーー。まぁ、仕事の後だから最前列は取れないだろうな。