誕生日ディナー

ずっと延期になっていた誕生日ディナーに行ってきた。恵比寿のイタリアン。むふふふ。若干おめかしして行ってきやした。
アラカルトにしちまいました。前菜は神戸牛の握りずし!うっひょ〜。トロットロ。パスタはペペロンチーノ。魚介がたくさんのってた。魚料理は伊勢海老。肉は仔羊ロース。むふふふふふふ。幸せ。イタリアンはやっぱ魚じゃね!魚美味かった。次のイタリアンは肉は頼まず魚にしよう・・とか思うけど、肉食な私には無理だろうな。
ワインはバローロ。お値段が高めだったので、大切に大切に呑みました。香りがとってもフルーティ。時間が経つにつれてワイン独特の重厚な旨みが出てきた。チビリチビリのんどいて良かったわ。
いつも手ごろワインを2本呑んで、酔っ払ってしまう。それはそれでアリだけど、1本高いのを頼んで、ゆっくり楽しむのも良いね。つうか、その方がワインを楽しめる。次からはそうしよ。うん、そうしよ。