いってきます

始発で大阪に向かう。3時半起床、ほとんど寝てません。リポDでドーピング。
8時に新大阪着いて電車乗ったんだけど、ラッシュ時間にも関わらず、車内は空いている。やはり東京の通勤ラッシュは異常だな。
大阪駅でR子と待ち合わせてUSJへ。先月行ったディズニーと比べるとショボイけど、乗り物はUSJのが好きだ。スパイダーマンは興奮した。一番面白いとおもうんだけど、人気は今ひとつだった。何故だ?やっぱ子供が多かったからかな。子供達はシュレックに夢中だったし。
28歳女二人ではしゃぎすぎた。楽しかった。
ETのパンツをお揃いで購入。

京都のホテルにチェックインして、木屋町の居酒屋へ。食って飲んで、就寝。