アヒルと鴨のコインロッカー

伊坂作品の中で一番好きです。これを映像化にするのは無理だろうって思ってたんだけど、うまく出来てた。
以下ネタバレ
麗子のパンチシーン、河崎が飛び降りてない等、重要箇所が省略されてたのは残念。まぁ2時間だから限界があるんだろうな。そういう意味では2時間でうまくまとめてた。原作を読んで無くても十分楽しめただろうと思う。ただ鳥葬について説明不足なので、ドルジは結局何をしたかったのかが伝わりにくかったのではないかな。
出演者もはまってた。椎名役の濱田は巧いねぇ。偽ドルジ役の俳優も。片言の日本語が本物だったよ。マジ。かなり難しい役だったと思うけど、はまってた。出演者で唯一NGなのは麗子役のネ●さん。うーん、表情豊かでは??麗子は表情ないのが良いのに。。。

とにかくディランはサイコーっすよ。さいっっこー。かっこええ。ああ、ライブ行きたい。