アヒルと鴨のコインロッカー 伊坂幸太郎 著

こ、これは、伊坂作品で一番かもしれん。最初から最後まで、どうなるのか展開がよめない。そして襲ってくる恐怖。ドルジさいこーっす。ブータン行きたいよ。うちの父ちゃんもブータンに行きたいって言ってたな。なんかブータンの民族にとっても興味がわきました。
ラストは大どんでん返しが待っております。ちょっと驚愕です。予想しませんでした。ラスト、いちばん良いところで悪旦那に邪魔をされ、気分が台無しにされたけど、それでも面白かった。サイコーです。
ボブ・ディランもサイコーっす。ディランさいこーーー。ああ、ライブに行きたい。

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

追憶のハイウェイ61

追憶のハイウェイ61