ダイ・ハード4.0

1を観たのは小学生だったか中学生だったか。アクションだったっていうくらいしか記憶に無いけど、面白かったのは確か。で、2も3もイマイチだったと思う。
今日みた4.0。こ、これは、ハリウッドの中でもトップにあたるアクション映画だ。オープニングのアクションで体力使いすぎた。つーか、これ、クライマックスですか?というくらいの迫力。クライマックスは見事にそれ以上だったけど。まぁ、とにかく観て欲しい、お供はビール。体力使って喉渇くから。
助演のジャスティン・ロングっていう役者がとっても良い。これはクル!

ダイ・ハード4.0 (扶桑社ミステリー)

ダイ・ハード4.0 (扶桑社ミステリー)