ARCTIC MONKEYS@ZEPP

売れ行きが悪いという話だったけど、いやいやいや超満員。集客力あるわ

●747s
オープニングアクト
三曲目まではヒマヒマ。で、ギターがピアノに回った所から大変貌!楽しくユルリと踊らされたよ。コーラスはちと雑だけど、さすが日本に来るだけあってバランスの良い音だった。ベースが引っ張るバンド

Zampano

Zampano

ARCTIC MONKEYS
プロモーションといいつつ、1stからたんまりの選曲。
とにかくドラムが凄い。音もリズムも狂わないし、とにかくバシバシきまっている。かーくんファッションから脱皮して一段と男前になっていた
アレックスMCの語尾が小さくなってく所に男臭さ=ロックを感じる。でも顔はまだ子供なんよなー、ううん、複雑。
全体的に演奏力がUPしてた。でも残念ながらベースは落ちたかと。

やっぱ英会話教室に通おうかなー。ヒアリングができない分、すごく損をしている気がする。