フジロック

朝、とにかく疲労がすごい。もうヤバイ。体は重いけど、モーニングを食べに行く。朝早かったせいか、人はまばら。元気族は朝まで踊ってたのかね。
朝食後、英と連絡を取ると朝3時まで踊っていたとのこと。おそるべし三十路魂。そして今日は、レッチリに向けてグリーンで張るとのこと。すげーよ、マジで。
早めに行ってオフィシャルグッズ買おうかと思ったが、ありえん行列だったので辞退。逃げるように帰った。
帰りの新幹線、電車、帰宅後、ずーーーーっと寝た。それでも疲労コンパイル
フジはアクティブ人間じゃないと無理だなーーー。
そういえば、帰りのキャンプサイト、キャンパー達が簡易シャワーに行列。3日もこの状態?トイレも臭ぇだろうに。すげぇよ、マジで。