COUNTDOWN JAPAN

13時過ぎ、到着。
クロークに荷物を預けてグッズ売場へ。KEN YOKOYAMAエルレガーデンが大人気だった。行列を横目に、アナログフィッシュTシャツを購入。
フードエリアで豚骨ラーメンを食べるもマズイ、うどんにすれば良かった。後悔

●オ〇ンジレンジ
間違えて↑のステージへ行ってしまう。即効走って逃げた

フジファブリック
半年前に見たときよりずっと上手くなっててビックリ。立派なライブバンドに成長してた。まだまだ延びそうな勢い。文学的なステージを見せてもらった。そしてMCが面白い

●THE 〇ーズ
ボーカルが苦手。でも盛り上がってた

スパルタローカルズ
これまたボーカルが苦手。でも結構楽しかった。最初にスパルタをみたライブでは「カップルの人〜この曲が終わったらチューしてくださ〜〜い」とボーカルが叫んでいたが…今日はそんな面白トークがなくて残念

●つばき
観客が少ない。集客力ないんかな…でもフェスにはよく出てるよな。
それはともかくライブは凄く良かった。本日のBest2。一色君、壊れすぎ。アホな子になってたよ。観客席まで降りて来たときは触らせて貰った。ウシシ

アナログフィッシュ
本日のメイン。期待を裏切る事のない今日のBest1アクトだった。
ハモりが最高だし、三人で演奏しているとは思えない音を出す。佐々木さんは、相変わらず顔芸が笑える。あー楽しかった
ただ、有名になっただけにIQの低い女性Fanが増えたのはちょっと。セッティング中、MC中に黄色い声援をするのはどうかと思う。

ロケットマンふかわりょう
チラ見。選曲のセンスが良い。それにつられて見に来る人も多かった(トレイントレインとか)。普通に楽しかった。

●木村〇エラ
テナーのために最後10分だけ鑑賞
ありえん。全く引き込まれなかったなー、笑えるほどに。一部のファンだけ楽しんでた。あの程度の実力でステージに立たないで欲しい。

ストレイテナー
このバンドのライブは完成した感がある。とにかくどのライブでも手を抜かないし、全ての出来が良い。安定感抜群。
そして今日もレベルが高かった。次はもっとでかいステージに立つかもなあ


途中で抜けてクロークから荷物を取り出した。満員電車を避けるために駅まで走るも、ぷちの足がツッたせいで一時間電車に乗れず、しかも電車の接続が悪く東京駅で猛ダッシュ。喉が痛くなった。
結局家についたのは0時を過ぎていた