Mr.&Mrs. スミス オフィシャルHP

ハズレのない娯楽映画。でもカップルで行くのが良いと思う。現に周りはカップルだらけだった。ラブコメ・アクション映画の王道。数ヶ月後にはストーリーを忘れてしまいそうなくらい薄っぺらい映画だったけど、気楽に観るには一番だと思う。
ブラピとアンジョリーナ・ジョリーのコンビが映画にマッチしてた。ジョリーが力んだときの顔が若干直視できなかったけど。。二人の息はピッタリで随所で笑わせてもらった。ブラピも顔だけじゃなく、演技も良かった。
妻・ジョリーの正体に気付いた後、一緒に晩飯を食べるシーン・・・ブラピがありえない位警戒してたのが笑えた(あれは、コントに近かった)。二人が和解して組織とカーチェイスするシーン、お互いに嘘を白状するところも笑えたなぁ。
もう一度、見ようとは思わないけど、見てよかった映画。
80点

Mr.&Mrs.スミス (ヴィレッジブックス)

Mr.&Mrs.スミス (ヴィレッジブックス)