シーズ ソー ラブリー

無軌道だが、激しく愛し合うエディとモーリーン。ある日、自分の留守中にモーリーンが隣人に暴行されたことを聞いたエディは、怒りで我を忘れ、銃を片手に暴れ回り逮捕。施設に収容されてしまう。そして10年後、新しい家庭を築いている彼女の前に、退院したエディが姿を現すが・・・。

とにかくショーン・ペンの演技がすごい。あのジョン・トラボルタが食われていた。そしてロビン・ライト・ペンショーン・ペンの実の女房)も負けてない。
女って髪型や化粧であんなにも変わるもんかね、人が違った。エディが精神病院に収容されている間、どういう経緯でジョーイと知り合い結婚したのか説明不足。
ストーリーもめちゃくちゃで馬鹿っぽい展開が面白い。でも2度と観ることはないと思う。
73点

シーズ・ソー・ラブリー [DVD]

シーズ・ソー・ラブリー [DVD]