買い物

ちょっと早めに渋谷へ行った。文教堂・渋谷店へ行くも目当ての本が2冊とも無かった。本は諦めてPARCOへ。
キョロキョロして、良い感じのコートを見つけるが38000円。手が出ない。諦めて23000円のコート購入。時間が微妙に余ったので、ウロウロしていると私好みのコートを発見してしまう。お金が足りないのでUFJまで走って衝動買い。若干、サイズが小さかったように思うけど、まぁいいや。買わないと後悔しそうだし。ということで、会社用と休日用のコート2着を購入。恐るべし
渋谷は人が多いし若者が怖いので避けていたが、さすが渋谷。買い物には困らない。次からは渋谷まで買い物へ行こうかと考えてしまった。