髪染

午後、近所の美容院へ髪を染めに出掛ける。
担当者を指名せずに行くと、やはり担当はあのヘタクソ眼鏡だった。こやつには過去2回カットされているのだが、見事に失敗作。ぷちも被害者の一人
カラーリングは失敗しようがない(と思う)という持論の私だが…眼鏡を目の前にすると、やはりたじろんでしまう

そんな眼鏡の良い所は話し掛けてこない所。


カラーリングする色を決める前に、「今の色はこんな感じですよ〜」と眼鏡。
覗いてみると、すげー黄色!!びびった。ここまで派手とは。
「落ち着いた色にしてください」とお願いする

仕上がりは、まあ普通かな。私的には暗いと思うけど、ハタから見ると派手らしい。うーん、よぉわからん