ROSSO

ROSSOのライブに行く。1ヶ月半ぶりですわ。2月のBLITZも行ったけど、今日のほうが盛り上がったなぁ。
相変わらずMCは少ない、だからちょっとチバが喋っただけで観客が唸る唸る。みんなチバ狂だわさ。
私的には「シャロン」が一番良かった。かつてないほど暴れすぎて、酸欠起こしそうだった。昔は最前線にいても平気だったのに、たった1曲でダウンしかけたよ。私も年とったなー。「1000のタンバリン」でも暴れたいとこだったが体力がもたず6割程度しか動けなかった。「ハンドルママ」では復活して8割ダンスをしたよ。
アンコールまで2時間、結構いっぱいやってくれた気がする。疲労困憊だわさ。
アンコール1曲目はチバがソロで弾き語り。「汚い大人になったら俺が助ける♪」みたいな曲だった、聞き入っちまった。次も知らない曲だったけど、なかなかカッコよかったわ。ちゃんと覚えて踊りたいな。