電撃ネットワーク

電撃ネットワークが日本でツアーを敢行するとかいう話を聞いて、ネットで検索してた。
とりあえず公式HPにいくと”イラク自衛隊派遣反対!”とかなんとか書いてあったので飛んでみる。ほしたら、香田さんの殺害動画が流れ始めた!!!!焦ってすぐ閉じたよ。やばいね。

それはともかく、ライブは4月にあるらしい@クラブチッタ
行きたいなー、でも5000円て高いよ。それ以前に一緒に行ってくれる人がいないんだけどね。こういう時友達がいないと困るわ。*1

ベスト [DVD]

ベスト [DVD]

このDVD買って我慢すんべか???

*1:バンドのライブなら1人で行くけど、こういうのは1人で行きずらい