SAW

ずっと観たかった映画。やっと観る事ができた。
おもろかったわ〜。
金かけてないのに安っぽさもない。俳優陣も演技派揃い*1。ストーリーも濃厚。そして制作サイドの力の入れっぷりがヒシヒシと伝わってくる。

でも、集中しすぎて疲れる映画だったな。観おわったら2時間も寝ちまったぜ。
起きるとぷちが「あの映画は深い!!」と熱く語りはじめる。
どうやら、もっと驚愕な事実が隠されていたらしい。

・・・で、ネットでその事実とやらを検索。
凄い!凄いな!!こんなの普通の観客じゃ見抜けないですよ。
衝撃作品に出会わせてもらったわ。
製作者の熱意も加味して93点。

http://www.kabasawa.jp/eiga/other_films/2004/saw/saw.htm

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

SAW ソウ DTSエディション [DVD]

*1:アダムは脚本家がやったらしい