COUNTDOWN JAPAN

スカパラ
元気がでる。初スカパラ


エレキコミックDJ
いやぁ、さすが芸人。楽しませてくれる。ウルトラソウル→ブラビは違反でしょう


ホフディラン
念願の欲望聞けたし、極楽はどこだ、サガラミドリさんもやってくれた。すきだなぁ、ホフ。あんまり人入ってなかったけど、関係ないでしょう。やっぱ良いよ、ホフ


●ホフ雄飛DJ
小沢健二フリッパーズギター、WEEZER、ユニコーンなどなど、私の好きなのばかり流してくれてテンションあがるあがる。やついいちろうラーメンズもゲスト出演して、ワタナベイビーも1曲歌ってくれて、大満足


NICO
勢い落ちた???


YOUR SONG IS GOOD
少しだけ


エレカシ
かっこいい。今宵→悲しみの果て って、すごいセットリスト。新曲も良かった


フラカン
めっちゃくちゃ演奏うまいし、歌うまい。かっこいいアニキです。深夜高速は名曲。
フラカンで年越し


●そのほか
DJブースで踊ったり、仮眠したりで4時まですごす。SCOOBIE DO みて帰宅。
2時くらいが一番眠さピーク。5歳年下の女子たちといったんだけど、みんな若いね。2時なのに酒のむし、朝酒のむし、連日フェスでも全く疲れてないようだ。私はもうじき31歳、がんばって付いて行きました。とはいえ、会場ではみんな別行動で、一緒にいたのは1時間くらいだったけど、、、、