SUBWAYS@クアトロ

改装後のクアトロは初。完全分煙になっててうれしい。
30分ほど前に会場入り。7割程度の埋まり具合。このくらいが丁度良いな。かつてハイブスをクアトロで見たときはギュウギュウすぎて酸欠で死にそうだったから。

オープニングアクトは日本人。ベースがオートモコーヘーに見えてしょうがない。

SUBWAYS、8時頃スタート。いやーーーとってもCUTEです。SO CUTE!!シャーロットなんかもう、やばいでしょう。「アリガトウゴザイマス」だってよ。ふふふ。Vo高橋は、ゆっくり英語喋ってくれるからありがたい。ロックでパンクなのに、MCはご丁寧にゆっくり喋ってくれる。まぁ内容は「クレイジーーになっちまえよ!!!」みたいな内容だけども。日本語に訳して歌ってくれたり、ニヤニヤしながら煽ったり、観客とコミュニケーションとろうとしてるのが凄い伝わった。
愛に溢れたライブだった。