Franz Ferdinand@ZEPP

ZEPP遠い。職場から1時間半も掛かる。しかも迷子になって走ったし。
それはさておき、ライブ。
正真正銘のエンターテナー。やっぱアレックスかっこええわ。キザな素振りも似合ってしまう。うーん、反則。ニックはニックで客をあおる。Voが弱いので、屋外より屋内向きだな。
Do You Want Toで一番盛り上がってた。私はMichaelでテンションあがった。やっぱ好きじゃな、これ。フランツの中で一番好きかも。
フランツと出会って5年になろうとしてる。もう5年かよ。ぷちと初めて洋ライブ行ったのもフランツ。今でもライブで会えるのが幸せだ。もう5年だし衰えたかなーーとか思いながらライブに挑んだけど、まだまだ成長株ですね。毎回芸を凝らしてくれるし。
うーーん、ライブっていいね。ライブは裏切らない。