結婚式

R子の結婚式。会場で着付けやらなんやらしてもらって。。。。それだけで相当疲れた。着物は久子が結婚式で着用したという振袖。30前、結婚してるけど振袖。これも高校ぶりの着用。柄が好きなのに写メとるの忘れた。画像アップできず、残念。
教会式だったので、アーメン言いまくった。誓いのキスが長すぎ(元・小柳夫妻くらい)。旦那若い(3つ下)。
披露宴。両家公務員一家、来賓も公務員。8割は公務員だったと思う。うひょよ。
ぷち、席次表をみて一言「組内ってなに?」。最近の若いもんは組内を知らないのか??それとも広島の文化なのか??説明をすると若干引いていたように思う。アーメン。
一般的な披露宴が行われ、あらゆる人がR子の元へ。うちらも喋りたかったけど、一言くらいしか喋れんかった。無理やり写真だけは撮った。
とっても幸せそうな二人だった。