*[酒]焼酎
五味の皆様と焼酎の会。うふふ。
焼酎を呑まない私でさえ、悶絶の銘柄がずらり。
乾杯の後、即効で村尾へ。村尾、一番乗りっす!えへへ。
それから百年の孤独を初呑。これ、ウィスキーですわ。舌がやけるーーー。ぐふふふ。
飯もうまいし、酒もうまい。
最後、佐藤の社長が挨拶。みんな酒がまわったせいか(焼酎だったので年齢層も低かった。そのせいかも)、スタンディングオベーション。まさに夏フェス!焼酎フェス!アツイゼ!
ちゃっかり、抽選に当たったので帰りは焼酎貰って帰った。気分良いわ。
・・・・ふぅ、明日、会社行けるかな。行けないな。つうか、行かない自信ある。
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤーーー!!!!