つばき@タワレコ・インストアライブ

インストアだからって馬鹿には出来んね。一時間、どっぷりつばきワールド。整理番号も比較的早かったので三列目で観賞。よっぽどじゃない限り、ライブは後ろで見る派だったんだけど、たまには前で見るのも良い(特ににつばきはお客さんの質が良いので)
やはりセットリストは覚醒ワールド主体。他は「今日も明日も」「ブラウンシュガーヘアー」「年下」等。力の抜けた、リラックスした、本来のつばきが見れたなー。ツアーだと力みすぎてたりするし。
サポートギター曽根氏がおらず、久々に三人ライブ。一人減っても迫力あり。やっぱ演奏うまいよ、ライブ行く度に思う。


ココからは痛いオバハンになっております↓
ライブ後、メンバー直々にステッカーの配布。聞いてないよー(古い)状態。
なにを喋るか速攻考えて、イザ戦場へ。見事に敗北。まず一色君に、必死の形相で「゛年下゛良かったッス!感動しました!!」と訴えてみた。岡本さんには「同じ広島ッス」攻撃。そして…小川さん…喋るネタがない!小川さんのこと忘れとったわ!!!やっちまったー。うろたえながら「来週も行きます」と捨て台詞。あれはきまづかったなー。つばきの皆さん、笑顔で笑顔て接していただきました。お釈迦様が三人おりました。