最近のヘビロテ

サマソニの第一弾が発表されましたな。噂通り、コールドプレイ、ヴァーぶ、ピストルズポールウェラー等、ビッグな人達がズラリ。今年はヤバイッす。で、予習を始めました。


●コールドプレイ
メジャーすぎて敬遠していたんだけど、サマソニを機に聴いてみた。
一度聞くとハマる。無性に聞きたくなるときがある。中毒性があると言えばよいのか。イエローの「むぅふふ〜♪」は快感。
八月十日、泣く準備はできております。

パラシューツ

パラシューツ

X & Y

X & Y


ピストルズ
十年ぶりにCDラックから掘り起こす。
NA●A効果に汚染された人種みたいで、若干恥ずかしい…。けれども、通勤電車で絶賛ヘビロテ中。ピストルズを売り出した頃の商業的な匂いは好きになれないけど、あの時代にパンクで挑んだってゆうのはロックの歴史にはとても重要。言うまでもなく音源はかっちょいいし。デタラメ感に酔ってあります。
私はシドよりジョニーロットンが好きだな

Kiss This

Kiss This


ポール・ウェラー
リアルタイムで聴ける幸せ

ヘヴィー・ソウル

ヘヴィー・ソウル


●つばき
遊び心ある一枚。つばき聞かんと一日が始まらん。そういやタワレコで買ったらインストアライブの引換券がついてきた。一枚につき一人しか入場できない。喧嘩になりそう…つうか喧嘩した。チケット取り合いですわ。

覚醒ワールド

覚醒ワールド