さいたま

bou_chan2008-03-08

●お邪魔した
従姉妹の家まで。2回目の来訪。着くなり誕生日プレゼントを戴いてしまった。和柄のワイングラス。なかなかナイスなセレクトだ。和室でワインを呑むときは使ってみよう。


●餃子パーティ
従姉妹の旦那様・シンちゃん(松山ケ●イチ似)が餃子でもてなしてくれた。ニンニクたっぷりで美味い。


●イタ電が掛かってきた
酒に酔っ払った母AND姉から着電。あんたら、ベロンベロンじゃねぇか。何を伝えたいのかよくわからんかったが、「蟹食えて良かったね」と言いたかったようだ(多分)。
ある程度喋ったら、ぷちにバトンタッチ。つまりは逃亡。ぷちも扱いに困っていたど。フフ、これで酔っ払いの相手が、どんなに大変か思い知っただろう。


●酒
梅酒やビールやワイン等が入り乱れ。どさくさに紛れて、つまみにキャビアがあった。やはり大勢で呑む酒は美味い