最近観たもの達

評判どおり、松田優作の演技は恐ろしい。マイケル・ダ●ラスが役不足っていうのもあるが・・

ブラック・レイン [DVD]

ブラック・レイン [DVD]

レンタルした直後に市川崑監督の訃報を聞く。なんというタイミング。気合を入れて鑑賞。ストーリーは面白いけど、話の展開の割に盛り上がりに欠けるかと。やっぱ「犬神家の一族」には劣るなぁ。この映画を始めてみたのは小学生の頃。土曜の夕方によく放送してた。あの時の衝撃は格別。

どら平太 [DVD]

どら平太 [DVD]

結末がよくわからんかった。結末より展開を楽しむ映画なんだろうけどね。特に秀でた出演者がいないのに好感が持てる。そして、よく練られた脚本。

運命じゃない人 [DVD]

運命じゃない人 [DVD]