行きたくない病

部署を異動になって半年を過ぎました。なのになのに、なぜか今、前の部署の人たちと働かされております。サポート人員として導入され、1、2週間の期間限定で派遣されたはずなのに、いまや拉致状態。上司に訴えて、戻してもらうよう動いてもらっているものの「手放さない!」と言われたらしい。なんのこっちゃ。言ってることが無茶苦茶ですよ。あーーー、早く戻りたいなぁ。せっかく異動できたのに。。。
と、3連休をくよくよしていると、今朝の通勤電車の中で腹痛。ストレスなのか単なる風邪なのかわからんが、、、、ストレスだってことにしとこう。その方がなんとなくカッコイイし。ふふふふふ
会社に着いても体調戻らず、気力で押し切った。えらいな!俺!!!