R子 来訪

bou_chan2007-10-27

はるばるR子来訪。なにかしら毎月会っとる。遠距離カップルみたいじゃ。
今回はディズニーランドで待ち合わせ。ちなみに前回は常夏のシーに行きました。
金曜なのに雨なのに人ヒトひと。マジッすか。
色々乗ったけど、カリビアンが一番良かった。ジャックスパロウ、かっちょええ。
午後になると雨が酷くなったので屋内系を楽しんでたんだけど、大雨の中、たった二人でカヌーを漕いでいる人がいた(定員は二十名程度なのに)。根性じゃな。体育会系にちがいない。体育会系といえば、顔のソックリな坊主のゴツい集団がいて怖かった。
あと、ピーターパンが歩いていたら写真をとるべし。リアルピーターパン、美しいです。