襲うカレー

いつもの洋食屋(ココ、まじ美味い!)でランチ。いつも呑みすぎるので軽くランチにしようと思って行ったんだけど、失敗。ニュージーの美味いビールを飲み干し、アメリカワイン突入。ランチはシーフードカレー。これがただものではなく、7種のシーフード&かにクリームコロッケがトッピング。見かけだけでなく味も最高にうまい。ただ、量がただものでなく、半分食べたら胃がはちきれそうになった。でも残せないので、無理やり詰め込んだ。うまかったーー。生きてきた中で一番うまいカレーだな。
帰り道、あまりに辛くて休みながら帰宅。スーパーに寄るつもりだったけど、これ以上食い物を見たくなかったので何も買わなかった。
結局晩飯も食えず。どんだけよ。