再放送ラッシュ

暇だったのでテレビ欄をチェック。ぬぉ!フジで離婚弁護士1やっとるよ!今日から。今ちょうど、BSフジで2を見てて、我が家では離婚弁護士ブームの再来。これは1も見るしかない。早速毎日予約をセット。
で、NHKをみると、・・・「悪意 主演:佐々木蔵之介」。こ、これはもしや????ご名答。東野圭吾先生の悪意ドラマ化だった。2001年に放送したやつだったみたい。これも見ないわけにいかないでしょう。し、しかし、離婚弁護士2と2分、かぶっております。どうしよう。幸せな悩みだ。あわわわわ

離婚弁護士 DVD-BOX

離婚弁護士 DVD-BOX

悪意 (講談社文庫)

悪意 (講談社文庫)