熱く語る五秒前

最近、つばきしかきいてねーわ。一色君、マジうた上手いわ。酒飲みなくせに喉が潰れんしライブ差がない。んでメンバーの演奏も上手い。かなり練習しとると思う。ライブでは妙なテンションなのに音楽はとても繊細で胸を打つ。こんな曲を自分でも作りたいわ。
もうそろそろ夏フェスの予習に本腰いれんといけんのだが、身が入らず。久し振りにサマソニチェックしたらニコがオープニングアクトだった。順調に力つけとるんじゃねぇシミジミ。
で、つばき。最近でたアルバムの2曲目ブラウンシュガーヘアーは名曲。つばきの名曲をあげればキリがないけど最近ではコレが飛び抜けている。始まりのイッエーイを聞かんと一日が始まらん。会社の行きも帰りもリピート。やっぱ音楽さいこー

PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)

PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)

Primitive-Disc エデン

Primitive-Disc エデン