R子来訪

あのR子が広島から夜行に乗ってドンブラコッコと来てくれた。1泊2日の強行スケジュール。ありがたいですなぁ。
朝8時に横浜まで迎えに行ってそのままデズニーへ。ランドは行ったことあったのでシーに行ってみた。シーに行くにはモノレールに乗らないといけないみたい、しらんかった。私らは従業員に聞きながら移動したけど、周囲の人は当然かのごとくスタスタと目的地に歩いてた。マニアですな。
朝9時に着いたものの、とにかくお腹すいたので朝+昼飯を食う。もちろんビールも。こんな時間なのに、外は快晴で汗だくだく、のどカラカラ。こんなときのビールは最高ですわ。
水の上を移動するボートみたいなのとか人魚姫とか地底のとかに乗った。どれも30分以上待ったよ、暑い中。ずっと喋ってたから待った感覚なかったな。乗り物のっても喋っとったし。パレードもみた。ドナルドと写真とった。うーーー楽しかった!
夕飯の予約してたので、夕方に退却。またR子と来よう。