バブルへGO!!

タイムトラベルに目が無い私。観てきました
正直、面白かった。観るものがなくて仕方なく観た人、楽しみにして観た人、だれが観ても楽しめるのでは?
後半はぶっ飛びすぎてツッコミどころもあったけど、コメディ映画だからアリ。
タイムマシンが洗濯機っていうのは、バックトゥ・ザ・フューチャーをパクった感がある。(こっちは冷蔵庫。子供が真似するといけないので、ボツになったらしい)
広末も阿部もハマリ役。劇団ひとりなんて、笑えるくらいハマッてたな。
1990年の世界。札束でタクシーを止めたり、全ての女性がボディコンだったりする点はやり過ぎな気もする。
ディスコで飯島愛やらラモスやらが出てきたのは正解!
やっぱタイムトラベルシリーズに外れがないな。そういう結論に達しました。