NANO-MUGEN FES. 1日目

●出発
去年の失敗をふまえて、遅めに到着。つーかギリギリ。やべ。
チケットもぎり所で、ペラペラの紙で出来たリストバンドを装着される。「明日も持ってきてください」と言いやがるが、明らかにちぎれそう。風呂に入ったらアウトだろう。こんなところで節約しないでほしい。
予告どおり、フードエリアが通路に出来てて、混雑もなく快適。ナイスだった。
カレー屋のコロッケがお勧め。カレーはうまいけど、見た目が悪い


チャットモンチー
CDまんま。MCで「アジカン”せんぱい”」という発言に??。悪くないけどインパクトなし。3曲聞いて退散。


●SILVER SUN
ポップで良いんだけど、年齢のせいかアクションが弱い。前半、声でてないし。期待してた分、残念


●MO'SOME TONEBENDER
髭の進化版というのか。人気なので名前はよく聞いたことあるけど、まともに聞いたのは初。演奏はうまい。3ピースなのに迫力あったね。途中、睡眠


●THE YOUNG PUNX!
面白かったーーー。パワフル。クラブってこういう感じなんかな。客に楽しんでもらいたいっていうのと自分自身も楽しもうとしてるのが伝わってきて良かった。フェスにはこういうバンドが必要ですな


ELLEGARDEN
来てしまいました。あえて発言は控えますが、最後まで歌えてよかったねーと。それにしてもエルレは人気だな。入場規制されとったど


●DREAM STATE
独りしかおらんかったが、何かあったのかね。まったりと鑑賞。眠さを誘われた。あの大勢のまえで、独りでピアノ弾き語りってすごいよな。


●RENTALS
え?マッドシャープってこういう人?っていう位、テンションが高い。ほんまにこの人、元WEEZERか?どうしても去年のASHと比較してしまうのだが、・・・いまいち。客もあんま盛り上がってなかったし。ASHが良すぎたというのもあるけどね


アジカン
演奏うまくなったなーー。ゴッチ、しょっぱなから音を外してましたが。
アンコール、RENTALSとのコラボが良かった。
ゴッチは髪を切って、もささ半減