ご歓談

ぷちと坊親の初体面。行きの新幹線は緊張して大変だった。とにかく早いところ現地に着きたかったけど、ぷちが京都駅ホームで馬券を買い始める始末。待ってる時間が長く感じた。
京都駅からリーガまで送迎バスがあるらしいけど、親を待たせてるのでタクシーで移動。距離が短かったためかタクシー運転手の感じが相当悪かった。殴りかけた。
ホテルロビーで各々挨拶。とても微妙な空気。
個室に案内されて、もしゃもしゃを飯を食う。さすが高級店だけあってうまい。鮎の丸かじりがなんともうれしい。
いつも人に厳しくあたるぷちが坊親に対しては大人の態度をしてくれたので嬉しい。坊親も気に入ってくれた様子。
その後は喫茶店で茶をしばいて解散。今度は10月に再会です。