Goal!

オェイシスだからってゆう単純な理由だけで鑑賞。
いやはや、この上単純ないストーリー&いかにもなシーンでのオェイシスですよ。これが自分の感性にピタッとはまった。制作者の思惑通りに、ハラハラしたり笑ったりとさせられる。これぞ映画!とゆう気分を味わえたな。
ほんの数秒しか出演してないのに「ベッカム出てます!」と宣伝するのはいかがなものか。。。とは思うけど、この映画の主旨を考えるとしょうがないかも。
友人ジェイミーが怪我したのに、あまりスポットを当ててもらえなかったのは残念。あとガバンの人懐っこいキャラが良かった。
こうなったら三部作を制覇するしかないな。
89点
あ、カサビアンが流れてた。大音量のカサビアンはカッコブー。

GOAL! ゴール!〈STEP1〉イングランド・プレミアリーグの誓い

GOAL! ゴール!〈STEP1〉イングランド・プレミアリーグの誓い