LIMIT OF LOVE 海猿

突っ込みどころはいっぱいあったけど、「映画だから・・」と割り切ってしまうとどうってことない。
高い梯子を昇るは鬼。昇るときの伊藤英明の筋肉に萌え。あの状況で生き残る妊婦ってスゲーな。さすが映画。
伊藤が加藤にプロポーズするシーンは感動的だけど、どうも加藤愛の演技が下手糞だから萎えてしまう。残念なことに。でも美男美女カップルってことで、やっぱ映画には映える。
佐藤隆太がとっても良い演技をしてた。彼は今に化けるで。きっと。あと脇役人としては、名前わからんがリゲインの相方。やつは態度がコロコロ変わりすぎ。ちょっと笑ってしまった。
全体を通して、スタッフ・キャストの団結が伝わってきた。これで完結だったっけ??ようわからんが、次は佐藤隆太主役でやってほしい
87点

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 プレミアム・エディション [DVD]