愛と死をみつめて 第1夜

これでもかとTVで宣伝してたので、何の気なしに観てみた。そしたらまぁ、これが釘付けになってしまった。なんといってもMVPは広末。広末の演技が巧いと思ったのは、これが最初で最後かもしれん。ハマりすぎっていうのが8割だけど。結構、不幸な役が似合うのかもしれんな。
草ナギの演技は相変わらず。可も無く不可も無く。でも広末に食われていた。草ナギにとって痛い汚点。
出演者の名前に”木村多江”とあったので楽しみにしてたんだけど、どこで出たのかわからなかった。あとで調べたらユースケの女房役だったらしい。気付かねーーー!

愛と死をみつめて ポケット版 (だいわ文庫)

愛と死をみつめて ポケット版 (だいわ文庫)