ぷち類憐れみの令

会社帰り、「バインとグループ魂のCD持って来い!」とぷちからのお達しが届く。もう坊ションに戻る気はサラサラ無かったっていうのに戻らざるを得なくなった。CountDownの予習のためとはいえ、計6枚ものCDを後二日で聴けるのだろうか。
とりあえず坊ションに戻ってCDをカバンに詰めた。これで帰れると思いきや、「丸井で酒をこうてきなはれ、TSUTAYAでCountDownアーティストのCDを借りなはれ、ぷちどすえ」と次のお達しが発令された。一揆でも起こしてやろうかと思ったが、私は大人なので素直に言うことを聞いた。
まず丸井。が、目当ての日本酒がないため購入せず。そしてTSUTAYA。ある程度CDを選び終わって今度こそ帰れる!と思ったのも束の間、再びぷちのお達しが届いた。「童(わらわ)は寿司が食べたいのじゃ、そのまま待っといておくんなまし」と。言われるがまま待つが、待っても待っても来ない。結局、ぷち悪徳大将軍が現れたのは”待て号令”から40分も経っていた。
ぷちと合流後、坊の乱を起こすも敗北。和解金としてヨチヨチ丸を預かった。