ヴァージン→歯医者→坊ダフォン→コンタクト→ケーキ購入

bou_chan2005-12-24

ポイントが貯まったので、ヴァージンでYellowcardのDVDを購入。

ビヨンド・オーシャン・アヴェニュー ライヴ・アット・ジ・エレクトリック・ファクトリー [DVD]

ビヨンド・オーシャン・アヴェニュー ライヴ・アット・ジ・エレクトリック・ファクトリー [DVD]

歯医者で金歯を詰めてもらう。「噛むといてぇよ」と相談すると「様子を見ましょう」と言われた。他の歯も虫歯になってるらしく金歯作り直しらしい。あわあわ

坊ダフォンで機種変。歯医者の前に予約だけしてたので(10人くらい待ってたかな)、着いたら5分待ちほどでカウンターへ。店員の感じがすごい悪かった。購入すると決めた後で、説明をし始める。タチ悪い。しかも待ち時間の間にアンケートを書けと言われた。「店員の態度は?」という質問に「悪い」と答えたかったが、当の店員を目の前にしてそんなことは出来ず「普通」に丸した。小心者だ・・・

コンタクト購入。いつも通り、フォーカス2WEEKS。コンタクトを付けた状態で診察してもらったのだが、1分で終了。「上向いてぇ下向いてぇ」さえもなく、チラ見しただけで終了。やっつけ仕事だ。

荷物がいっぱいになったので、一旦家に戻ってからケーキを買いに行った。繁盛してた。