ROOSTER

HIVES以来のライブ。1ヶ月ぶり??
そんなに聞き込んでもないし、気合い入れてなかったんだけど、これがまた良いライブだった。アイドルと言われてるらしいけどアイドルとは思えない技術力。
音も聞きやすいので知らない曲でもノレるし、なんといってもバラードが良かった。十分浸らせてもらった。
ボーカルは音はずれ知らず。しかもサービス旺盛で楽しませてくれる。日本語うますぎ。今まで体験した外人ライブの中で一番うまかった??(オーディナリーボーイズは日本語習ってるらしいけど、どっちが上手だろう)。
ベースは存在感薄いんだけど、ハーモニーが良かった。綺麗にはもってる。途中、声出てなかったな・・。
ギター、サイコーーー!!!1曲目から巧さが引き立ってた。ギターソロも聞かせてくれるし飽きない。弾くときに眩しそうな顔をしているのが気になった。
ドラムは力あった。ドラムソロかっこよかった。

合唱の後半で尻つぼみになったたり、ボーカルがWピースしたり。クスクス笑わせてもらったよ。
十分楽しいライブだった。

会場でARCTIC MONKEYSの先行予約を受け付けてた。もう来日!?迷わず申し込み。楽しみだ。