杉村太蔵 異例の謝罪会見

衆院選比例区南関東ブロックから初当選した杉村太蔵衆院議員(26)が27日、東京都千代田区自民党本部で会見を開き、「自分でも予想していなかった当選で、国会議員の自覚も足りないまま無責任な発言を繰り返してしまった。大変反省している。有権者の方々、自民党に投票した方々、申し訳ありません。心からおわびします。一日も早く一人前の議員になれるよう精進していく」と語り、頭を下げた。

うむむむむ。半泣会見。質問されるたびに言葉を選びながら喋っている。あの頃の太蔵はどこにいったのか。自民党の圧力に屈したね。元気な姿が見たいのぉ。
4年後の総選挙では当選するかな。こんだけ話題になったんだから当選すると思うんだけど(大仁田やムネオでさえ議員なんだから、馬鹿国民が投票するはずだ)。